
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

タナカヒロシのすべて

2010/01/08 Fri 01:53




【タナカヒロシのすべて】
インタヴュー

2005年/日本

監督・脚本 : 田中誠
出演 : 鳥肌実 ユンソナ 宮迫博之 高橋克実 伊武雅刀 市川実和子 小島聖 西田尚美 矢沢心 みのすけ 三宅弘城 昭和のいる・こいる 加賀まりこ


【 かつら工場で働く男・タナカヒロシ、32歳、独身。誰にも干渉されない平凡な人生を送ることを望んでいたが、さまざまな不幸が降りかかる。】


鳥肌実=何か切ない。普通に男前やねんけどな。タナカヒロシ=物静かで淡々としたルーチン的切なさ。
不器用さ加減が絵になる人。平凡って難しい。そもそもどういう状態が平凡?
別にそんなに有名人をたくさん出さなくてもよかったような・・・。
映画の途中から、ず~っと頭の中で俳句を考えてた。俳句は手強い。





ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

話題の映画は、お近くのワーナー・マイカル!


日本映画 た行 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

