スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

シベリア超特急5

2010/01/05 Tue 14:17




【シベリア超特急5 義経の怨霊、超特急に舞う】
水野晴郎事務所

2004年/日本

監督・脚本:MIKE MIZUNO
出演 : 水野晴郎 西田和昭 片岡愛之助 片岡進之介 西条三恵 中野良子 岡田真澄 ガッツ石松 佐藤允 淡島千景 光本幸子 ニコラス・ペタス 大槻ケンヂ

【第4作。山下陸軍大将は、満州里につくまでの7日間に、義経伝説にまつわる秘宝の地図を手に入れるよう命じられ、シベリア超特急へ乗り込む。】


初ホクテンザ。今の所、最初で最後。強引な設定や持っていき方はさすが!理解不能てか理解不要!もっともっと伸び伸びともっともっと無理やりにしてしまって欲しい!少し小さくまとまった?いやはや水野流アクション?!もちろん次作完結編?も見逃せない。万里の長城!で階段落ち!
NG集にほんわかし、役者さんの大熱演に複雑な気分。「ラストのどんでん返し?は誰にも言わないでください」って特に誰も言う人いないのですが・・・。

映画って本当に素晴らしいですね。6まで作って完結して欲しかったです。本当に残念です。





ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

HMVジャパン

スポンサーサイト
日本映画 さ行 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。