
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

宇宙戦争

2010/01/18 Mon 10:24




【宇宙戦争】
公式サイト

2005年/アメリカ

原作 : H・G・ウェルズ
監督 : スティーヴン・スピルバーグ
脚本 : ジョシュ・フリードマン、デヴィッド・コープ
出演 : トム・クルーズ ダコタ・ファニング ジャスティン・チャットウィン ティム・ロビンス


【雲ひとつ無い晴天に包まれた、アメリカ東部のある町に突如として異変は起こった。人類が初めて体験する宇宙からの侵略。最期の時を前に、人々はただ怯えることしかできない―。】


久しぶりに大きい映画館へ行ったのに・・・。 何が怖いって、窮地に追い込まれた人間が一番怖いわ!ってそんなんわかってるわ。ご都合主義のパニック映画なのかな。特撮映画としてきちんと注目して観ればよかったかな。
大阪ではトライポッドを何体か倒したらしいのですって。



Trailer



ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

 iTunes Store(Japan)


外国映画 あ行 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

